AKB卒業した人を目標にダイエットを頑張ることに

憧れの人を目標に

私は、AKBでかなり押してる人はいたのですが、なんとAKB卒業することになりました。
ずっと推し続けてきた人だったので寂しいなって思ってたのでとても残念です。
綺麗なボディで私も、こんな体になりたいなって尊敬してた人だったのです。

でも、その推してた人なんですが、AKB卒業後かなり太ってしまったみたいです・・・。
どんだけ太ったのかなって思ってたのですが、なんと15キロも!
結構これが大きな数字でもあって、頑張ってダイエットして痩せたみたいです。

AKBでも結構、ダンスとかするからそんなに太りそうもなさそうですが、そうつぎょうしたらすぐに体にきてしまうんですね。
どれだけ過酷だったのかっていうのがわかりますね。

実際にダイエットしてその人結構痩せてたんです。
私も今は、太っていて自分も一緒のようなボディになりたいなって思っています。
ダイエットでもしんどいからTルづくかとかもwからないですが、私が推してた人でもあり、尊敬してる人でもあるので頑張ろうと思います。

でも、AKB卒業されてなんか寂しさとかもあるけど、逆にダイエットしたっていうのを聞くと私も頑張ろうって言う気になれたので良かったかんって思います。
AKB卒業剃る前のボディはどんだけ良かったかとかってあるかもしれないですが、参考にはできるかもしれないですね。

Recommend Entry

気になる

AKBを卒業していたダイエット法。やっぱり気になりますよー

what's new

2013/06/06
気になるを更新。
2013/04/19
痩せる為には努力を更新。
2013/04/19
始めてからを更新。
2013/04/19
ダイエット方法を更新。
2013/04/19
目標を更新。
2013/04/19
トップページを更新。